アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

多趣味な男の多くの人たちの出会い、日々の楽しみを綴るブログです(^^)

ベースを始めました

 どうも、アンダーソンです。

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!

だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

 

 

さて今回のテーマはこちら

 

〜新しい趣味 ベースを始めました〜

 

いつもブログを見ている皆さんには、多趣味で行きましょうと言っています。

私は多趣味なのですが、正直まだまだやってみたい新しいことが沢山あります。

 

その沢山ある中で、まだ初めていなかったものがあります。

それは…楽器!

f:id:anderson1911:20180507224609p:plain

 

いつも「やってみたいなぁ」と思いながら手を出せずにいた趣味の1つでした。

ただこのブログを書いていて、『自分も新しいことを始めてみよう!』と決断。

そこで以前からやってみたかったベースを思い切って購入しました。

 

音楽は好きでカラオケにはしょっちゅう行っています。

ただ自分の中では『歌って楽器が弾ければなおカッコいい!』という思いがありました。

とても単純ですよね(笑)

 

でも思いは形にしなくては気持ちだけで終わってしまいます。

だからこそ私はまた改めて『行動』を起こし、自分を楽しみながら成長することに動きました。

 

幸い私のガンプラ仲間にギタリストがいるので、購入の時には助けて貰いました。

多趣味な仲間を持つと、こうやって横の広がりが増えるのも楽しみの1つです。

 

 

ちなみになぜギターではなくベースにしたのか?

それは昔観ていた『電子戦隊デンジマン』のオープニングに惹かれたからです(笑)

冒頭のベースがとても格好良くて、これがきっかけで『楽器をやるならベース!』と考えていました。

www.youtube.com

 

私はこんな感じで単純な動機で、そして行動してしまうタイプです。

もちろんこんな感じなので、失敗も多くします(笑)

でも失敗したことも自分の人生には『大切な経験』として、自分を成長させる経験値になります。

 

ただ失敗するにしても楽しい方がいいに決まっています。

ですからまずは自分の気持ちを信じて、新しいことを始めてみましょう。

皆さんも多くの楽しいことにチャレンジしていきましょう!

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに