アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

多趣味な男の多くの人たちの出会い、日々の楽しみを綴るブログです(^^)

射撃のテスト!?

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ー射撃のテスト!?ー

 

昨日は友人と飲むためにアキバベースさんにお邪魔してきました。

伺った時間が早かったので、まだお客さんがそんなに増える前でのんびり飲んでいました。

akiba-base.com

 

そんな時にスタッフさんから声が掛かりました。

「アンダーソンさん、射撃のテストやってみませんか?」

まさかのテストのお誘いを受けました!

 

もちろん二つ返事でお誘いを受けました。

テストは『Dot Torture』と呼ばれるものです。

アメリカで行われている、射撃練習の的になります。

f:id:anderson1911:20180615233328j:plain

 

こちらの遊び方ですが、ハンドガンを使って行うものです。

各的ごとに決められた射撃方法で撃っていきます。

射撃距離はこの日は5メートルで行いました。

なお、参考に動画を貼っておきますね。


Dot Torture Targets Palmetto Patriot 1 Review Ep27

 

ただこんな楽しいことが出来るとは思っていなかったので、myガンを持って来ていませんでした。

そのためこの日はスタッフさんから装備を借りて撃たせて頂きました。

自分の装備よりいいもので、かなりドキドキしながらの挑戦となりました。

f:id:anderson1911:20180615234206j:plain

 

それぞれ決められた撃ち方をしたら、あれよあれよとミスをしまくりました!

もう恥ずかしいことこの上ありません(汗)

もっと練習が必要だと感じました。

 

結果は50点満点中36点という結果。

少しでも怠けると、こんな感じになってしまいますね。

 

ただこれでハンドガン射撃の弱点や課題が分かりました。

弱点を少しでも克服して、より高みを目指したいです!

次回こそマイガンを使ってリベンジをします!!

 

皆さんも遊びで苦手を克服できるとより楽しめると思いますよ!

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに