アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

ガンアリーナを体験してきた

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ーガンアリーナを体験してきたー

昨日はいつもより早めに仕事が上がれたので、アキバベースさんに行ってきました。

ついつい疲れると足を運んでしまうんですよね(笑)

akiba-base.com

 

そこで着いてみると、『GUN ARENA』という物が置いてありました!

こちらは市販のエアガンを使って、画面に向けて実際にBB弾を当てるゲーム機だそうです。

たまたま今日からテストプレイを行うとの事で、置いてありました。

 

もちろんこんな楽しそうなものをやらない訳にはいきません!

作ったタイトーさんには個人的に感謝です!

早速遊ばせて頂きました。

 

こちらはまずカードを作り、それがゲームをプレイする為に必要です。

後ろに付いているQRコードを読み取ってゲーム開始となります。

 

エアガンは持ち込みも出来るのですが、備え付けでグロック18(電動ハンドガン)があるそうです。

画面外では撃てないように、ロックが付いていました。

技術の進歩は凄いですね…

 

次にゲームを選択します。

まずはブルズアイというゲームを行いました。

いわゆる素早く、正確に撃つというゲームです。

f:id:anderson1911:20180622215111p:image

 

的の大きさ、出現場所が変わるのでボーッとしていると撃ち損じてしまいます。

素早く、かつ正確に撃たなくてはなりません。

 

私の今回の結果はSランクと大健闘!

しかしお店のランキングは12位とランク外…

射撃は正確でしたが、スピードが足りなかった模様です。

f:id:anderson1911:20180622215133p:image

 

他にもゲームがありますし、また他の人と対戦したり出来ます。

今回はスタッフの文ちゃんとバトルをしましたが、全敗…

罰ゲームモードの設定で、罰ゲームをさせられちゃいました(笑)

 

このようにパーティーゲームとしても盛り上がれる作りなっており、とても楽しく遊べました。

ストイックにも遊べるので、様々な楽しみ方ができるのが良いですね。

 

興味のある方はぜひアキバベースに行ってみて下さい!

期間限定のテストプレイになりますよ♪

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに

 

 


 

 


 

 

ベアリングバイオ 0.2g BB弾1600発入

ベアリングバイオ 0.2g BB弾1600発入

 

 

 

ガスガン用ガス ウッドランドBBGAS HFC-134Aガス 500g フジカンパニー