アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

多趣味な男の多くの人たちの出会い、日々の楽しみを綴るブログです(^^)

サバゲーに行って来た in パトリオット2

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

サバゲーに行って来た in パトリオット2ー

先日の日曜日、埼玉県飯能市に新しく出来たサバイバルゲームフィールド『パトリオット2』さんにお邪魔して来ました。

埼玉県内と言うこともあり、比較的自宅からも近くて行きやすいフィールドでした。

埼玉のサバゲーフィールド«パトリオット2»

 

この日は約20名前後の方が参加。

フィールドのサイズも含めて、ちょうどいい感じで遊べました。

 

夏に向けて暑さも高くなって、最高気温も30度超えの1日。

熱中症や日射病にならないように、装備も夏に向けて軽装で参加。

夏場の暑さ対策は以前の記事をご覧ください。

f:id:anderson1911:20180702231328j:plain

anderson1911.hatenablog.com

 

 

しかしセーフティは朝から夕方まで、生い茂った木のお陰で涼しく過ごせました。

この部分はとてもありがたく、日焼け防止にもなります。

…もっともフィールドの半分は日当たりが抜群なので、相殺されている気もしますが(笑)

 

フィールドの作りは半分は市街地、半分は野戦といった感じの作り。

そのため1つで二度楽しめる作りになっています。

f:id:anderson1911:20180702231729j:plain

 

市街地は撃ち合いを楽しめる造りになっているので、初心者からベテランまで楽しめます。

すぐそばにある基地の奪い合いで白熱する戦いが、よりゲームを燃えさせます。

 

しかし市街地の撃ち合いだけで勝てるほど甘くないのが、こちらのフィールド。

正面ばかりに気を取られると、すぐ横にある山から射撃が加えられます。

下と違い日の光が届かない山の中に潜伏されると、発見がかなり困難になります。

 

また定例会のゲームは多くの人が楽しめるように工夫をされていました。

多くのゲームが1回復活可能でした。

このため初心者の方がすぐにゲーム終了にならずに、少しでも長く楽しめました。

 

この日はメディック戦が盛り上がり、かなり阿鼻叫喚の撃ち合いになりました。

そんなお祭り騒ぎもサバゲーの醍醐味ですね(笑)

f:id:anderson1911:20180702233601j:plain

 

非常に楽しい作りで、夏場も涼しく楽しめるサバゲーフィールドです。

まだ行かれたことの無い方はぜひ行って見てはいかがでしょうか?

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに

 

 

バイオBB弾 0.20g 1KG 約5000発入り

バイオBB弾 0.20g 1KG 約5000発入り

 

 

 

ガンパワーHFC134aガス 400g 【HTRC 2.1】

ガンパワーHFC134aガス 400g 【HTRC 2.1】