アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

2019年のサバゲー新年会をやってみた

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ー 2019年のサバゲー新年会をやってみた ―

新年の仕事がいよいよ本格的に動き出した会社さんが多いのではないでしょうか?

遂に始まってしまった…嘆いても始まらないので、何とか乗り切っていきましょう。

 

さて、そんな気持ちが落ち込む前にと思いあるイベントを企画しました。

それは『趣味仲間だけの新年会』です。

 

今回新年会を行なった理由は、いろんな人と繋がりを多くの方に持って頂きたいと考えたからです。

これはエアガンで遊んでいて、自分が感じた事が一つ入っています。

 

サバイバルゲームを行う際に必要な事として『参加者』が挙げられます。

人と人が遊ぶ趣味である以上、ここは避けては通れません。

 

しかし世の中の多くの方には様々な都合があります。

「仕事で休みがあわない」、「こういう遊びをしたいけど何からすればいいか分からない」などなど、様々な問題や悩みがあります。

 

そこで今回は新年という事もあり、「知り合いで新年会を開いて、様々な方と新しい友好を深める時間を作ろう!」と行動を起こしました。

 

日程は1月5日ということで、Vショー(初日)の後に行いました。

皆さん散財しきった後でしたが、満面の笑顔でした(笑)

anderson1911.hatenablog.com

 

場所は毎度おなじみ『アキバベース』さん。

本当に助けて頂いております💦

akiba-base.com

 

そのため今回は多くの人に声をかけて、15名もの方にご参加頂きました。

新年の忙しいところ、集まって頂けて本当に感謝です。

 

今回は半数の方が、私を除いて初めましての方でした。

そのため飲み会の始めは、まるで合コンのような静けさでした(汗)

 

しかし始めてとはいえ、そこはみんな同じ趣味を持つ仲間です。

直ぐに共通の話題から仲良く会話が始まりました♪

 

集まったメンバーも様々です。

普通のサバゲーマーにエアガンシューター、好きな装備で楽しむ方など個性豊かな面々です。

 

私もそうですが、自身の知らない世界について興味津々です。

話を聞いていたら「ぜひやってみたい!」と次にやってみたい事で盛り上がっていました。

f:id:anderson1911:20190107194314j:plain


シューティングも盛り上がり、仲間たちと切磋琢磨しておりました!

「どうすれば速く撃てるのか?」みんなで意見を出し合いました。

f:id:anderson1911:20190107194452j:plain

 

そんなこんなであっという間に時間が来てしまいました。

楽しい時間というのは、本当に過ぎるのが早いですね…

 

新しい出会いに皆さん喜んで頂け、今回企画した身としては嬉しい限りです。

今後も貸切サバゲーやこういったイベントを、今年は行っていきたいですね。

f:id:anderson1911:20190107195323j:plain

 

※一部の方は許可を取っていないため、顔を隠させて頂いております。

 

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに