アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

HEADS川越 opningイベントの様子とゲスト様紹介

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ー HEADS川越 opningイベントの様子とゲスト様紹介 〜 ―

前回の記事でも書かせて頂いた、SHINさんのプレミアムタクトレ。

最初から最後まで目から鱗のお話ばかりで、とてつもなく勉強になりました。

 

anderson1911.hatenablog.com

 

そんなタクティカルトレーニング(通称タクトレ)の裏では、同時進行でHEADS川越さんのopningイベントが行われていました。

前回のトレーニングでもお世話になったゲストの方も含めてご紹介をさせて頂きます。

 

まずは朝の様子です。

この日も多くの方が集まっておりました。

タクトレの参加者も合わせると70〜80名はいたのではないでしょうか?(私の目測です)

f:id:anderson1911:20190227070412j:image

 

この日はフィールド市街地側の奥側(駐車場側)のみをタクトレが使うようになっていました。(ただ午前中はシューティングレンジのみ)

とはいえその区画はそこまで大きくはなかったので、通常通りに定例会は行われていました。

 

レーニングの合間で横でサバゲーをしている姿を見ると、「サバゲーしたいなぁ…」と思ってしまいます(笑)

サバゲーに参加されている皆さんは元気に走って、撃っていらっしゃいました。

 

途中ではお昼ごろには参加者全員でゲストの皆さんとじゃんけん大会を行いました

残念ながらじゃんけんの弱い私は、いつも最終決戦に残る前に負けてしまいました(笑)

f:id:anderson1911:20190227080411j:image

 

こちらのイベントは今後も行われるそうなので、行われるタイミングにいらっしゃればぜひ運試しをしてみて下さいね♪

 

この日は先にも書いた通り、多くのゲスト様がいらっしゃっておりました。

私がお話をさせて頂けた方だけですが、ご紹介させて頂きます。

 

まずは個人的に一番会いたかったSHINさん!

前回も書かせて頂きましたが、非常に気さくな方で多くの知識と経験を持たれていらっしゃるインストラクターさんです。

f:id:anderson1911:20190227080451j:image

 

シューティングやタクティクスだけではなく、タクティカルギアの知識も一流で悩んでいた私はかなり相談に乗って頂きました。

次回開催の際には、またぜひ参加をさせて下さい!!

 

次は一緒にトレーニングにも参加して頂いた、声優の東城 咲耶子さん。

アニメ『ろんぐらいだぁす』や『リトルアーモーリー』のイメージキャラクターなどをされていらっしゃいます!

f:id:anderson1911:20190227080511j:image

 

 

 

 

 

サバゲーだけではなく、エアガンシューティングもかなり好きなようで、今回のタクトレにも興味があって参加されていらっしゃいました。

特に射撃精度では、私は惨敗してしまいました…おみそれしました!

 

最後は何度かエアガンのイベントでおみかけした、滝澤いしすさん(旧名あいしす)

この日も前見たロシア装備でサバゲーにいらっしゃっていました。

f:id:anderson1911:20190227080530j:image

 

残念ながらこの日はいしすさんはサバゲーに参加されていたので、あまりお話することは出来ませんでした。

ただ以前のイベントゲームでお話したこともあり、最後にご挨拶は出来ました!

 

多くの彩を添えて、楽しむことが出来た1日でした。

企画して下さったHEADS川越様とゲストの皆様、そして一緒に楽しんで下さった参加者の皆様、この日は1日ありがとうございました!!

 

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに