アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

ドリームキラー あなたの夢諦めさせます 後編

どうも、へいさばaka平成サヴァイバーです

 

今日はドリームキラー後編まだまだ夢を諦めない人たちの胃をキリキリさせてやりたいと思います

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

ドリームキラー あなたの夢諦めさせます 後編

 

 

 

彼に付きまとう詐欺師たち

 

いい加減にして!!

 

もう余計なことしないで!!って言ってるでしょ!!

 

あなたに寄ってくる人なんて大体詐欺師なのよ

 

私は当然違うわよ!!

 

 

 

ゆきは毎回僕の夢を破壊しにくる

 

確かに僕はなんの才能もないくずかもしれない

 

そんな僕が夢見てはいけないのだろうか

 

 

 

あなたは副業なんてしなくても立派な会社に勤めて立派に仕事してるわ!

 

余計なことしなければわたしも働いてるしそれなりに裕福に生きていけるわ!!

 

だからもう変なことしないで!!

 

 

 

 

僕の夢は変なのなのか

 

僕のワクワクを彼女は変なのという

 

なんでわかってくれないんだ

 

アフィリエイトせどりもキラキラ輝く可能性を潰すのはいつだって君じゃないか

 

 

 

俺だって騙されたくて騙されてるわけじゃない

 

何でもかんでも頭ごなしに否定しなくてもいいじゃないか!!

 

 

 

あなたは何にもわかってない

 

そうやって甘い言葉に騙されて貯金ゼロになったり借金したいするひともいるのよ!!

 

なんでわからないの!?

 

わたしはわたしのためもあるけどあなたのために言ってるの!!

 

 

 

僕のため・・・僕だってゆきのことを考えて副業やってるよ

 

もう、ゆきが言うように諦めた方がいいのかな

 

本当に僕にはなんの才能もないのかな

 

こんなに頑張ってるじゃないか

 

そんなにだめだろうか

 

 

胃がちぎれる思い 

 

じゃあ、はっきり言ってあげる

 

なんでブログ書く日と書かない日があるの?

 

毎日一記事書くなんて当然のことよね

 

なんで一記事も書かないでさっさと寝てしまう日があるの?

 

 

 

せどりだってそう

 

なんで毎日仕入れ表更新しないの?

 

なんで勢いに任せて仕入れるの?

 

おかしいでしょ

 

 

 

あなたは自分でビジネスをするには自覚と覚悟が足りなさすぎるのよ!!

 

 

 

実際ここまではっきり言われると

 

涙も出なかった

 

そういえばなにかの教材に書いてたな

 

サラリーマンマインドでは成功できないって

 

僕はそのサラリーマンマインドなのだろう

 

 

 

副業をやってるなんてかっこいいように見えるかもしれないが実際は一月一万稼げればいい方

 

ツール代や仕入れ代に泡と消えて給料に手をつけた時もあった

 

僕は本当に使えない男だ

 

会社で使われている分には最高の成績を残す方法を僕は知っている

 

 

 

でも社長として自分で事業を回す方法はわからない

 

そもそも社長という自覚がない

 

 なんとなく、サラリーマンよりも簡単に稼げるそんな気がした

 

ネットビジネスというフィルターを通すと人はなんだか簡単に

 

お金を稼げると錯覚してしまう。

 

 

おっとまさか長くなってしまった。

続きはまた今度としましょう。ではまた

 

 

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに