アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

サバゲーアイテム紹介 〜W.T.D SHOTSHELL FLAP〜

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

サバゲーアイテム紹介 〜W.T.D SHOTSHELL FLAP〜 ー

数年前から使う方が増えてきた、ショットシェルマガジンを使ったショットガン。

元々は東京マルイさん一択だったのが、最近はCYMA製などの海外モデルも増えてきました。

 

そんな時に出てくる問題が、『ショットシェルの携行方法』

機能性も重要ですが、携行本数も増やしたいし、見た目もカッコいい物を…と悩みだしたらキリがありません。

 

 

そんな中で、自分が見つけた一品がこちら!

【WING TACTICAL DEPARTMENT(以下W.T.D)  SHOTSHELL FLAP(BK)】です!!

f:id:anderson1911:20190916171011j:plain

wingtacticaldep.shop-pro.jp

 

『フラップ』と名前がついているように、マガジンポーチのカバーの様になっています。

こちらは前面と内側に各5発ずつ、計10発のショットシェルを携行することができます。

f:id:anderson1911:20190916171040j:plain

 

このフラップは裏側部分にベルクロ(オス)が付いており、プレキャリの様にベルクロ(メス)があるものに貼り付けられます。

購入時はベルクロのカバー(?)が付いており、使わない時などにベルクロを傷めないようになっています。

f:id:anderson1911:20190916171306j:plain

 

 

こちらのフラップを最高の組み合わせとできるのが、マガジンポーチとの組み合わせです。

マガジンポーチに付いている、フラップの代わりに使用出来ます。

 

 ポーチとの相性ももちろんあり、今回は元々持っていた同社の【CARRY MORE POUCH】に取り付けます。

同じメーカーで合わせる方が、非常に相性は良いと思います。

f:id:anderson1911:20190916171639j:plain

wingtacticaldep.shop-pro.jp

 

では取り付けていきましょう。

まずは元々付いているフラップを外します。

f:id:anderson1911:20190916171919j:plain

 

フラップはベルクロで固定しているだけなので、取り外しに苦労はしないはずです。

あとは【SHOTSHELL FLAP】を代わりに取り付けるだけです。

f:id:anderson1911:20190916172107j:plain

 

たったこれだけで様々なマガジンを持つことが可能になります。

特に私は色々なトイガンを使用するので、このように装備に汎用性を持たせることができるのは非常にありがたい話です。

 

オーナーも元々サバイバルゲーマーであり、その時に培った経験や知識で様々なアイテムを開発していらっしゃいます。

こういったアイディアをアイディアだけにせず、形にできるのがWINGさんの最大の魅力です。

 

今後も様々な新商品が飛び出してくると思います。

まずはこのフラップを活用して、サバゲーでショットガンを楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに