アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

2019年を振り返って

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ー 2019年を振り返って ー

 

気が付けばもう数時間で今年も終わりとなりました。

「また1年があっという間に過ぎていくのかぁ…」などと思ってしまう年でした。

 

年齢を重ねるにつれて、時間が過ぎるのが早くなって行く今日この頃。

年々時間の流れが速くなると人生の先輩たちに言われていましたが、痛感している次第です💦

 

 

2019年も終わり、いよいよ明日から2020年に入ります。

そんな訳で今年も1年間を少し振り返ってみようと思います。

 

一番の大きなイベントは、なんといっても【結婚】でしたね。

あれから生活スタイルがガラリと変わりました。

anderson1911.hatenablog.com

 

多くの仲間から祝福して貰え、本当に感謝感謝でした。

ウチの友人たちからは「リア充爆発しろ!」的なワードはほとんど無く、無難な反応で終わりました(むしろ「自由を失いましたな」というセリフがほとんどでした💦)。

 

そして当然のことながら、今まで自由にやってきたことができなくなったは、正直大変な部分ではあります。

それだけ自分がやりたい放題やっていたということなんでしょうが。

 

しかし逆に救われる部分も、とても増えました。

家事を分担したりするのは当然ですが、それ以上に仕事で嫌なことがあったりしたても、お互いに気持ちを共有できたのは非常にありがたいことです。

 

人によって良し悪しはあると思いますが、少なくとも私は妻と結婚できたのは非常に良かったと感じています。

私の趣味やブログにも寛容なので、ここまで活動を続けてこれていると思っています。

 

 

次にこのブログですが、開設から間もなく2年が近づいてきました。

こうやって読んで下さっている皆様には非常に感謝です。

 

自分のブログは基本ルールとして、【山手線1駅区間で読めること】を目的に作成しています。

このため内容的な薄さは否めないかもしれません。

 

しかし忙しい皆様がサクッと読めて、ご自身が気になったことをやってみて貰うお手伝いになればと考えています。

机上の理論ではなく、自分でアクションを起こす側になって欲しいという希望があります。

 

短い人生で楽しいことを見つけなくては、ただただ時間を無駄にしてしまうじゃないですか。

ではなく、自分がやりたいことを他人に迷惑をかけない範囲で、全力で楽しんだ人が人生の勝ち組だと思っています。

決して有名だから、お金を持っているからというのが、必ずしも勝ち組だとは思いません。

 

 

そんな私のブログですが、今年も無事に毎日ブログを更新することができました。

とはいえ、ひとえにこれは友人でもある【へいさば】君のお陰です。

 

多分今年の更新分で10回前後は、更新してくれていると思います。

私も日々仕事をしながらブログを書いているので、書けない日などもあり、こういった時に助けてくれる【へいさば】君には本当に感謝しております。

 

同時に今年は行く先で、「ブログ、楽しく読ませて貰ってます」と言って下さる方も増えました。

正直書くのがしんどいなぁ…とか思う日もありますが、こういうお言葉を頂けたのは、今まで続けて更新をしてきた甲斐があったと思います。

 

 

後数時間で今年も終わりになります。

いよいよ新しい年に向けての準備を始めていきたいと思います!

 

今年は人生で初めて、関東で年を越します。

妻は毎年紅白歌合戦を観るらしいのですが、私はブログのネタ作りに勤しみたいと思います(笑)

 

では皆様、今年も1年間お世話になりました!

それでは良いお年を!!

f:id:anderson1911:20191231112626p:plain

 

 

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに