アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

【ご挨拶】謹賀新年のご挨拶と2021年の抱負

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 


それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

 


今回の記事はこちらです。

 

 

 

 

 

ー 【ご挨拶】謹賀新年のご挨拶と2021年の抱負】 ー

 

 

皆様、あけましておめでとうございます!

2021年も引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

子供のころは年末年始といえば、毎年ワクワクしていました。

それが歳のせいなのか、何だか普段より長い休み程度になってしまった気がしています。

 

 

今年に関しては昨年に引き続いて、コロナの影響が続いているので自宅に籠っている方が多いのではないでしょうか?

私自身、元日の午前は見事な寝正月でスタート切った感じです。

 

 

f:id:anderson1911:20210101111532j:plain

 

 

幸い今の時代はネットを活用すれば、初売りにも行けます。

私も既に始動しております…笑

 

 

event.rakuten.co.jp

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

あとは昨年度あまり散財しなかった、トイガン関係に投資をしたいところ。

しかし昨年末にとんでもない物を購入してしまったので、悩ましいんですよね…(詳細はまた後日)

 

 

 

 

 

【2021年の抱負】

 

 

さてそんな新年を迎えての、今年の抱負を発表していきます!

それは…【HTMLとCSSを勉強し、ブログに使ってみる!】こと!!

 

 

なんで急にこんな今更な知識を勉強しようと思ったのか?

正直プログラミングなんかを学んでいる人たちからすれば、ショボい技術かも知れません。

 

 

f:id:anderson1911:20210101112846j:plain

 

 

しかしこれは自分なりに理由があって、『自分のブログをもう少しカスタマイズしたい』と考えたからです。

色々な方々のブログを見ていると、オリジナリティのある作りになっていたりするからです。

 

 

これまでは記事を書くことを目標にしていましたが、もう少し読んで下さる方々が見やすいようにしたいと考えました。

昨年遂に月間2万アクセス(2年半でこれかいと言われそうですが💦)に達しましたし、そろそろ技術的な部分も良くしていきたいからです。

 

 

 

 

 

内容はつたない記事ですが、今後も投稿を続けていきます。

まだまだ発展途上の当ブログですが、読んで頂ける皆様のために役立てる記事を掛けるように頑張っていきます!

 

 

本年もどうかよろしくお願い致します!!

 

 

f:id:anderson1911:20201108172321j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに