アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

多趣味な男の多くの人たちの出会い、日々の楽しみを綴るブログです(^^)

秋田県大仙市のBAR 『ポットスチル』に行って来た

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ー 秋田県大仙市のBAR 『ポットスチル』に行って来た ー

去るお盆休み最後の夜、高校時代の友人と旧交を温めてきました。

なかなか会う時間が取れない中、自分のために時間を作ってくれて本当に感謝しています。

 

そこでどこで会うかという話になり、友人から「行ってみたいBARがある」と提案がありました。

その場所は『ポットスチル』という場所です。

居酒屋がある中にポンッと現れた、お洒落なお店です。

f:id:anderson1911:20180817185949j:plain

 

大曲駅から歩いて300m無いくらいなので、旅行でいらっしゃった方も気軽に行けます。

お店の中は落ち着いた照明になっているので、ゆったりとした時間が流れています。

中には沢山のお酒も置いてあり、どれを頼むのか目移りしてしまいます。

 

私は最初の1杯目はジントニックをお願いしました。

自分が一番好きなお酒なので、どの店に行っても頼んでしまいます。

お通しも非常におしゃれですね♪

f:id:anderson1911:20180817191035j:plain

 

友人はとてもお酒のチョイスに悩んでいました。

しかしそんな友人はふわっとした注文(商品名ではなく「~感じのカクテルを」)でしたが、そんな注文にもサッとバーテンダーさんは対応しておりました。

さすがプロ!と思わず唸ってしまいました。

 

お腹も減っていたので、食事もオーダーしてみました。

BARですがガッツリ食べられるパスタなども頼め、私はカルボナーラを注文。

量も十分、味も美味!で大満足できました♪

 

f:id:anderson1911:20180817192031j:plain



久しぶりの友人との会話も相まって、あっという間に3時間も経っていました。

非常に居心地のよい空間で、帰るのを躊躇ってしまう感じでした。

 

食べログのリンクが貼れなかったので、簡単にお店の紹介を書きますのでご興味のある方は一度行ってみて下さい。

特に来週は大曲の花火大会『第92回全国花火競技大会』がありますので、会場に行かれた方はぜひ足を運んでみて下さい。

www.oomagari-hanabi.com

 

住所:秋田県大仙市大曲黒瀬町9-6-3 2階

電話番号:0187-62-1998

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに