アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

サバゲーアイテム紹介 ~ W.T.D CARRY MORE POUCH ~

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

サバゲーアイテム紹介 ~ W.T.D CARRY MORE POUCH ~ ー

 

先日行って来た『立川ミニミリ』のイベント

少しずつ参加ショップさんも増えてきて、目移りする事が増えてきました。

 

そんな中で、いつもお世話になっているショップさん『WING TACTICAL DEPARTMENT さん(W.T.D)』にて、また購入していなかった物を買いました。

それが今回紹介するポーチ、『CARRY MORE POUCH(BK)』になります!

f:id:anderson1911:20190729115031j:image

wingtacticaldep.shop-pro.jp

 

パッと見た感じ、なんら変哲の無いようなポーチに見えます。

しかし多目的に扱えるように、合理的に設計されているポーチになります。

 

このポーチの最大の魅力は名前の通り、『汎用性』です。

状況に合わせて様々な物を収納する事が可能です。

 

WINGさんのホームページでも以下の物が収納可能と書かれています。

 

・5.56mm用(M4)マガジンを2本収納

・ラジオ(特小無線ではなく、ワンサイズ大きいもの)を収納

・縦長のユーティリティポーチの代用

 

などなど、様々な物を収納可能となっています。

このため困った時にあれば、様々な状況に対応可能です。

 

装備への取り付けはMOLLEの2列で取り付けます。

このためプレキャリなどのMOLLE対応のモデルには取り付け出来ます。

f:id:anderson1911:20190729120930j:image

 

他のW.T.Dさんのマガジンポーチなどと同じく、ベルクロで固定してあるフラップは取り外しが可能です。

また別売りのバンジーコードを取り付けて、オープントップにしても内部の物が脱落を防ぐ事が可能です。

f:id:anderson1911:20190729122803j:image

 

早速ポーチをプレキャリに取り付けてみました。

このポーチが付いたお陰で、装備の汎用性はぐんと高くなったと思っています。

f:id:anderson1911:20190729165153j:image

 

痒いところに手が届く、汎用性とデザインを両立させたCARRY MORE POUCH。

ぜひ機会があれば、手にとってみて下さいね。

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに