どうも、アンダーソンです。
今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^
今回の記事はこちらです。
ー サバゲーアイテム紹介 〜G-Code RTI Battle Belt Molle Adapter〜 ー
前回の記事で紹介した、タスマニアンタイガーのウォーリアーベルト。
軽量かつコスパの優れたベルトを手に入れる事ができました。
新しいベルトを手に入れる事が出来ましたが、それによって今まで先送りにしてきた問題に直面してしまいました。
それはホルスター問題です。
ホルスターは複数個持っているので、本体は問題では無いんです。
ベルトに付けるパーツが我が家に無いんです。
現在私はホルスターのプラットフォームに関しては、G-Codeで統一しています。
G-Codeの最大の利点は、サファリランド・ブレードテック・ブラックホークといった、メーカーを選ばない装着が可能になる点です。
この部分に関しては、以前紹介したG-Codeの記事も併せてご覧下さい。
そんなG-Codeを今回のベルトにも、装着したいと考えています。
しかし肝心のプラットフォームがありません。
前回の記事で紹介したものは、引き続きビアンキのベルトに残したいと考えています。
そして他のモデルはMOLLEやピストルベルトに付けられるサイズではありません。
このため新しいG-Codeのプラットフォームが必要になりました。
ただ幸いなことに、ベルト本体の値段がかなり安く抑える事が出来たので、こちらに予算を割くことにしました。
今回入手した物は、【G-Code RTI Battle Belt Molle Adapter(BLACK)】になります。
名前の通り、MOLLEに対応したアダプターを備えたRTIになります。
前から見た形では、前回紹介したホイールと変わりません。
最大の違いは背面のMOLLE対応になっている事です。
画像の2本の部分が、MOLLEとかみ合うパーツになります。
MOLLEは横2列、縦3列に対応しています。
MOLLEに入れた後は、最後に下側をビスで止めて完成になります。
本体側の板厚が薄いため、MOLLEのウェブを通すのは楽に出来たのは良かったです。
実際にウォーリアーベルトに取り付けてみました。
非常にコンパクトに纏まっており、個人的には満足です。
あとは使ってみて、良し悪しを判断したいと考えています。
ただ今まで他のモデルで使っている装備だけに、そこまで使用感に問題はないかと感じています。
なんにせよ、次のサバゲーに向けて楽しみが増えました♪
今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!
ここで一つあなたにお願いです!
さらに明日のブログを書く元気をください!
明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから
是非読者登録お願いいたします。
応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから
応援メールはこちら
LINEがいい方は下のボタンから
明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを
加えるブログを投稿しますのでお楽しみに