アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

iPhone11 PROを買ってしまった

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ー iPhone11 PROを買ってしまった ー

 

前日の記事で所有しているiphone SEのバッテリー交換を行いました。

お陰様でバッテリーの状態も良くなり、これでしばらく大丈夫そうです。

anderson1911.hatenablog.com

 

…と思ったのは昨日までの話です。

なぜならば【バッテリーの減り】は改善されましたが、【バッテリーの発熱】は改善どころか、むしろより悪化した状態になったためです。

 

どのくらい発熱が酷いのかというと、LINEでコメントを書いているだけで発熱する状態です。

充電などしようもんなら、ケース越しにかなりの熱さが伝わってきました。

 

これはバッテリー切れが起こる以前に、いつか発火するんじゃないか…と思ってしまいます。

どうしたらいいのか、頭を抱えました。

 

 

そして昨晩、気が付いたら我が手元にはiphone11 PROが握られていたわけです(笑)

もう悩んだ末に契約してしまいました!

f:id:anderson1911:20191019204528j:image

 

私はauユーザーなので、店頭で買うことを前提に伺いました。

お陰で煩わしいこともなく、話がサクサク進みあっという間に購入になりました。

 

 

元々は【携帯性】を優先していましたが、今回の新型iphoneはそそられる部分がありました。

それは【カメラの性能】です。

 

この3つ目カメラが、もうボトムズみたいのなんのって…というのは冗談です(笑)

それぞれに使い分けを出来ることが、最大の魅力です。

 

超広角・広角・超望遠と使い分けられ、携帯カメラの中でもかなりの高性能のようです。

また一番気になっているのが、『ナイトモード』と呼ばれる機能で、夜の撮影などでもかなり綺麗に撮影できるそうです。

 

最近はブログの写真なども出来るだけ綺麗に写したい、そして出来れば「サッ!」と取り出して出来ることを望んでいました。

そういった意味でも、期待値が高く珍しく新型のiphoneを買ってみようと考えたのでした。


iPhone11 Proがキター!

 

 

高い金額を払いましたが、致し方ありません。

スマホが燃えるよりはいいでしょう!(と自らを納得させる)

 

ひとまず今は設定や再インストールが多いので、準備が出来たら順次上げていきます!

 

 

 

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに