アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

東京サバゲパーク 定例会に参加してきた

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ー 東京サバゲパーク 定例会に参加してきた ー

昨日は友人たちと千葉県印西市にある東京サバゲパークさんに行って来ました。

この日は運よく天気も30℃前後と、今年の夏では比較的涼しい方でした。

予報でそう言っていたこともあり、たまに行ってみよう!ということで行って来ました。

f:id:anderson1911:20180819190810j:plain

※写真は東京サバゲパークさんのブログより頂きました。

www.tokyosabagepark.jp

 

初心者でもサバイバルゲームが楽しめるフィールドで、エアガンでの撃ち合い・戦術的な戦い方など色々な遊び方を広いフィールドで楽しめます。

レンタルもしっかりとされていますし、フィールドのオーナーであるGUN SHOP FIRSTさんのショップもフィールドに併設されています。

かなり遊びやすいフィールドになっていますよ!

www.first-jp.com

 

この日は総勢で57名の方が遊びに来ていました。

いつもは100名を超えることが多いフィールドだけに、少なく感じました。

しかし遊ぶ側としてはちょうどいい人数だったので、とても遊びやすかったです♪

f:id:anderson1911:20180819191525j:plain

 

私はこの日は先日ブログにアップした、ファーストライン装備とMk18 Mod1を持参しました。

ちょっとMk18のHOPが安定しなかったのが気になってしまいましたが、おおむね良好な動きでした。

ファーストライン装備は涼しさが最高になっており、とても満足しました←本来は満足する部分が違います(笑)

f:id:anderson1911:20180819191834j:plain

※写真は東京サバゲパークさんのブログより頂きました。

anderson1911.hatenablog.com

anderson1911.hatenablog.com

 

この日は友人たち6名で参加し、サバゲーを1日満喫しました♪

サバゲーだけではなく、それぞれエアガンの調整で悩んだりしていましたが、こういった場所で情報交換をできるのはとても貴重な時間でもあります。

f:id:anderson1911:20180819192320j:plain

 

また相手側のチームでしたが、以前私の貸し切りに遊びに来てくださった方ともお会いすることが出来ました。

向こうが私に気が付いて下さり、わざわざご挨拶に来てくださいました。

こういう出会いがあるのもサバゲーの魅力と同時に、世間の狭さも感じました(笑)

 

この日も非常に濃い時間を楽しむことができ、大満足でした♪

運営をして下さったスタッフ様、ご一緒に遊んで下さった皆さまありがとうございました!

またお会いした際にはよろしくお願いします!!

f:id:anderson1911:20180819192817j:plain

※写真は東京サバゲパークさんのブログより頂きました。

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに