アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

多趣味な男の多くの人たちの出会い、日々の楽しみを綴るブログです(^^)

男5人 いきなり千葉歩き!

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ー 男5人 いきなり千葉歩き! ー

昨日は仲間たちと千葉県印西市にある、『ヘッドショット』さんの定例会にお邪魔してき…たかったんですが、この日は現地に到着後に帰宅することになりました。

到着したらあいにくの雨に加えて、参加者がほとんどいない状態…

他のフィールド(系列店)と合同の話を頂きましたが、今回は帰宅することにしました。

head-shot.jp

 

ただせっかく千葉まで来てトンボ帰りも勿体ないという話になりました。

そこであまり行きませんが、千葉県を男5人でフラフラと歩き回ることにしてみました。

 

まずは作戦会議も含めて、近くにあった『千葉鑑定団 酒々井店』に移動しました。

こちらは様々な商品を扱っている、リサイクルショップになります。

トイガンももちろん取り扱いがあるので、あれこれと物色してきました。

www.chibakan.com

 

話の合いの末に、まずは腹ごしらえをしようということで『RAGMAN 2014』さんにて、ラーメンを食べました。

場所は千葉県佐倉市にあるお店です。

お店の外観も内観も綺麗かつおしゃれで、正直ラーメン屋さんではなく洋食屋さんかと思ってしまいました。

f:id:anderson1911:20180924204225j:plain

tabelog.com

 

今回は『らぐまんらーめん』をチョイスしました。

白醤油とあまり聞きなれないスープでしたが、味が薄すぎず、かつ濃すぎないという絶妙なバランスの味です!

麺も細麺(と私は感じました)で、噛みごたえもあっておいしかったです。

f:id:anderson1911:20180924205508j:plain

 

お店の店員さんも対応が良く、常にお客さん全員を気にかけて下さっていました。

メニューも非常に多いので、この近くにサバゲーに来る際にはまた寄ってみます。

 

ここで友人の1人は遠方のため、先に離脱。

今日は雨の中、バイクで来てくれて大変だったそうです…(汗)

しかし、バイク…乗ってみたいと最近考えています(ただし免許はありません)。

f:id:anderson1911:20180924205752j:plain

 

残った4人はラーメンを食べながら、エアガンの試射をすると決めました。

そのため次の目的地は『モケイパドック』さんに行くと決めました。

レビューは前回の記事をご覧ください。

anderson1911.hatenablog.com

 

お店に到着後、受付を済ませてシューティングレンジに向かいます。

レンジは7mと30mがあるということで、30mを借りました。

料金は20分で500円30分で700円となっています。

 

30mレンジは3階にあり、サバゲーフィールド『アリーナシャングリラ』の上にあります。

ネットが這ってあり、ゲーム中でも撃つことが出来ます。

ただし跳弾が入る可能性もあるので、シューティンググラスは必須です。

f:id:anderson1911:20180924212014j:plain

www.arenashangri-la.mokei-paddock.com

 

元々の予定は崩れてしまいましたが、こうやって遊べる仲間がいるのは嬉しいことです。

ただ来週は予定通りに過ごせればいいなと思っています(笑)

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに