アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

サバゲーに行って来た 〜ギャロップ祭り in QUEEN〜

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

サバゲーに行って来た 〜ギャロップ祭り in QUEEN〜 ―

3連休は初日から雪が降り、残りの予定をどうしようかと戦々恐々とされた方は多いのでは無いでしょうか?

かくいう私はまさにその1人でした(笑)

 

しかしながら中日は幸いにしてその予報は外れ、スッキリとした良い天気でした。

お陰様で自分の予定も無事に達成され、ホッとしました。

 

その予定はいつも通りのサバゲーなんですけどね(笑)

ただし今回は通常の定例会では無く、いわゆる『イベントサバゲーと呼ばれるものです。

 

その主催はBB弾メーカーであるギャロップさんが主催している『ギャロップ祭り』というイベントです。

日頃のご愛顧を込めて、イベントを毎月行っていらっしゃる様です。

www.facebook.com

 

場所も全国で様々な場所を貸し切っているので、多くのサバゲーマーさんが参加出来ると思います。

そして今回は関東のサバゲー天国、千葉県酒々井市に構える『QUEEN』さんになります。

www.sgfqueen.com

 

ちなみにギャロップ祭りに参加するには、ある条件を満たす必要があります。

それは『ギャロップのBB弾を使用すること』です!

まぁ、考えてみれば普通の事なんですけどね(笑)

 

 

 

今回はイベントサバゲーという事で、参加者は100名を超えており気合も十分です。

イベントのスペシャルゲストとして来ていたのは、戦えぴっちょりーなさん。

ameblo.jp

 

MCも元気よく、しかもサバゲーも最初から最後までフルパワーでこなしていらっしゃいました。

正直自分なんかよりアクティブにゲームをしていらっしゃるので、負けてられない気持ちになりました!

f:id:anderson1911:20190114174702j:plain

 

ゲームの内容ですが、多くのイベントゲームの場合は様々な催し物が行われます。

そのため通常のゲームは控えめに行われることが多いです。

 

しかしギャロップ祭りは違います!

そこはBB弾を売っているメーカーさんだけあって、ガンガンサバゲーを回していきます。

個人的には嬉しい誤算ですが、途中でおしゃべりに夢中になってしまいゲームがおろそかになってしまいました(笑)

 

そしたらあれよあれよと時間が経ってしまい、気が付けば閉会式の時間になりました。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね。

 

最後はイベントゲームの盛り上がり行事である、抽選会が行われました!

以前もギャロップ祭りさんに参加した際には景品をGetしましたが、今回はそこまで都合よくいかず、手ぶらで帰ることになりました…(涙)

 

締めのご挨拶にはぴっちょりーなさん、クロスボーン・エアソフトさん、アングスさん、QUEENさん、そして次回開催のさばっちゃさんが登壇。

次回の開催も期待ですね!

f:id:anderson1911:20190114175704j:plain

xbone-airsoft.com

www.angs.co.jp

 

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに