アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

サバゲーアイテム紹介 〜G-Code MULE ISS CARRY PLATFORM RTIハンガーモデル〜

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

サバゲーアイテム紹介 〜G-Code MULE ISS CARRY PLATFORM RTIハンガーモデル〜 ―

以前の記事で紹介しました、G-CODEの『ホイール』と『ハンガー』

この2つを使えばかなりホルスターの応用度が上がる事について、紹介させて頂きました。

anderson1911.hatenablog.com

 

特筆すべきはホルスター本体の着脱を簡単にして、現地での変更を容易にするものでした。

そのため色んなハンドガンをサバゲーフィールド使いたいというゲーマーさんにはもってこいな装備になります。

 

そんな汎用性の高いG-CODEですが、今度はプラットホームごと換装できる物がありました!

初めて見た時に「これは欲しい!」と思ったら、まさかのTACーELEMENTさんにて売っておりました!!

www.tac-element.com

 

それがこちらの商品、MULE ISS CARRY PLATFORM RTIハンガーモデル』になります。

ご覧の通り、サイ(レッグ)ホルスターになります。

f:id:anderson1911:20190309154123j:image

www.tac-element.com

 

こちらの商品はご覧の通り、太ももに固定するプラットホームになります。

本体に最初からG-CODEのホイールが固定されており、ホルスター本体の換装が前提となっています。

f:id:anderson1911:20190309160335j:image

 

こちらが通常のサイホルスターと違うのは、『固定方法』にあります。

このモデルはホルスターにハンガーが固定されており、ホイールとの連結を前提に考えている事です。

f:id:anderson1911:20190309154552j:image

 

このためフィールドでサイホルスターと、ヒップホルスターに素早く装備変更が可能になっています。

ベルトからサイホルスターを外して新しいヒップホルスターを取り付けて、また外してサイホルスターをつけて…という手間が省けました。

 

このためベルト側にはG-CODEのホイール付きのプラットホームが必要になります。

私はブレードテックのベルトループに、ホイールを付けて使用しています。

f:id:anderson1911:20190309160048j:image

 

こちらのサイホルスターは通常のホルスターよりハイマウントで、同メーカーの『XST Holster/ RTI DROP LEG SINGLE』よりも高い位置での固定が可能です。

また若干ですが、ビスを使った高さの調節も三段階で可能です。

www.tac-element.com

 

上部のハンガーとホルスター本体を繋ぐ部分は伸縮してくれる素材になっています。

このため足の動きにもよく付随して、動いてくれます。

 

夏場にかけて朝から昼に向かって、装備が軽装になると思います。

そういった時に役に立つ装備だと思うので、ぜひ着脱の利便性を考えていらっしゃる方にはいかがでしょうか?

f:id:anderson1911:20190309161300j:image

 

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに