アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

多趣味な男の多くの人たちの出会い、日々の楽しみを綴るブログです(^^)

素早い対応

どうも、アンダーソンです。

2日ほど更新を空けてしまいましたが、またしても体調不良になり病院に行っておりました。

 

今回ですが、趣味にも通じますが『行動は早い方が良い』と言う事について持論です。

 

病気の話に戻りますが、元々はあまり病院は好きではありませんでした。

正直20代後半までは自力で治す事にこだわっていたくらいです。

 

ある時職場の方に「君のそのよく分からない病気がもし周りに感染する様なものだったらどうするんだ!」と言われた事があります。

確かに言われてみると、自分は良くても周りに移ったら良くない…と感じました。

そして病院に行ってみると、まさにそのパンデミックを起こす様な物でした。

 

もしこの時に初動が遅れていたら、職場が私の撒き散らしたウイルスで多くの方が休んでいたかも知れません。

そうなれば職場は一時的とはいえ、機能不全に陥っていたと考えるといい気分にはなりません。

 

自分でマズイな…と思ったら直ぐに行動を起こす事が、状況を悪化させずに良い解決に向かえると私は考えています。

あまり周りに心配を掛けさてしまっては、他の方がたにも気疲れさせてしまいますしね。

 

病気の際にはあまり我慢せずに早く診察を受けに行くことをお勧め致します。

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに