アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

多趣味な男の多くの人たちの出会い、日々の楽しみを綴るブログです(^^)

車の乗り換え ~マツダ デミオ(3代目)~

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 
それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

今回の記事はこちらです。

 

ー 車の乗り換え ~マツダ デミオ(3代目)~ ―

先日の金曜日まで働くこと12連勤。

無事に終えることが出来ました。

 

しかしその結果、久しぶりの休みはこなすことをこなしたら体調不良で動くことが出来ませんでした…

そのため、前日は平成サヴァイバー改め『へいさば』さんにブログを更新して頂きました。

いつもありがとうございます!

anderson1911.hatenablog.com

 

そんな体調がイマイチな状態でしたが、予約を取っていた事だけは行って来ました。

それは車の受け取り、つまり車を買いました!

 

とはいえ、買ったのはあくまで中古車なんですけどね(笑)

しかも購入した車種は、グレードを下げて(なんて言い方は失礼かも知れませんが)マツダデミオになりました。

f:id:anderson1911:20190203200736j:image

 

しかもご覧の通り現行モデルではなく、ご覧の通り1世代前の型です。

残念ながら予算の都合もあり、このような形になりました。

 

とはいえ元々この型のデミオに乗っていた事もあり、結構愛着はあります。

そのため決して不満ばかりではありません。

 

久しぶりに運転席に乗った時に、非常に懐かしい感じになりました。

まさか 2度も同じ車種に乗るとは思いませんでしたが(笑)

 

しかしなぜ今回車を買い換えることになったのか?

一言で言えば『ライフスタイルの変化』のためです。

 

今後の生活がどう変化していくのかを見越して、自分の生活で近々必要なものは何か?を考量していく必要があります。

お金は無尽蔵にあるわけではありませんし、更には急な出費が出てくるともう目が当てられません。

 

そのため近い将来を考えることは、さらにその先の将来を少しは明るくすることが出来るはずです。

逆に今をいい加減に過ごせば、そのつけは将来に払うことになってしまいます。

 

ですが車が必ず必要という訳ではなく、あくまで私のライフスタイル上必要な選択だったという感じです。

ここは皆様各自で『少し先の自分に必要なこと・ものは何か?』をお考え下さいね!

 

 

 

 

今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに