アンダーソンの多趣味な日々〜趣を味方につける生き方〜

『山手線1区間で読み切れるブログ』を目標に、自身の趣味や経験を毎日更新していく【サバイバルブロガー アンダーソン】です!!(^^)

【サバゲー】HEADS川越 定例会参戦2022

どうも、アンダーソンです。


今日も私のブログ読んでいただいてありがとうございます。
今の世の中って面白くないことばっかりじゃないですか。

 


それだからこそ面白いことやってみたほうがいいじゃないですか!
だから私は新しいライフスタイルを提案し続けます、遊び方面でね^^

 


今回の記事はこちらです。

 

 

 

 

 

ー 【サバゲー】HEADS川越 定例会参戦2022  ー

 

 

今回の記事は、久しぶりのサバゲー記事。

HEADS川越さんの定例会に参加してきました!

 

 

www.heads-chrysalis.com

 

 

かなりご無沙汰だった、HEADS川越さん。

久しぶりに行ってみたら、フィールドの中がガラッと変わっていました。

 

 

そのため、今まで違った遊び方ができたのは、新鮮な気持ちで楽しめましたね✨

変更されていた箇所を含めて、紹介していきます!

 

 

 

 

 

【強化された市街地エリア】

 

 

去る3月上旬、久しぶりのサバゲーに行くことができました。

気が付くと1月の頭にサバゲーに行って以来、ほぼ2ヶ月ぶりくらいです。

 

 

anderson1911.hatenablog.com

 

 

なかなかコロナもあり、外出を控えておりましたが、「そろそろいいかなー」と思ったこともあり仲間と共に向かうことに。

そこで今回選んだ場所は、しばらく行ってなかった【HEADS川越】さんでした。

 

 

この日は非常に快晴で、絶好のサバゲー日和。

しかし風が強かったので、砂塵がかなり舞っていたのは少し辛かったですね💦

 

 

この日は久しぶりにサバゲーに来た友人が、新しい仲間を連れて来てくれました。

なんでもインドアは場数は踏んでいるが、アウトドアは初めてという方。

 

 

そうは言ってもさすがはインドアで場馴れしているだけあって、市街地エリアではグングン進んで行かれます。

なんでも講習会などに参加して、腕を鍛えた方のようなので、なんら心配ありませんでした✨

 

 

そしてその友人を後押しするように、少し前にフィールド内が少し変わったとのこと。

よーく見てみると、市街地側にかなりバリケードが増えていました

 

 

f:id:anderson1911:20220409095404j:plain

 

 

このため友人たち揃って、新鮮な気持ちで遊べました。

どうしても同じ作りのままだとマンネリ化してしまうので、定期的に内部が変わるのは嬉しいことです。

 

 

どうしても自分に苦手な場所は避けてしまいますが、時にはこういうタイミングで挑戦してみるのもいいですね。

個人的には最近CQB(近接戦闘)をしていなかったので、感覚を思い出しました。

 

 

かくいう私は、修理したAKS-74UNを引っ張り出してゲームに参戦。

やはりサイトを交換したところ、非常に視界を確保しやすくなって良かったです✨

 

 

f:id:anderson1911:20220409100219j:plain

 

 


 

 

 

参加人数もこの日は80名くらい(私の予測です)で、丁度いい参加者数。

久しぶりのサバゲーともあって、かなり動き回れました♪

 

 

新しい出会いもあり、フィールドの変化も楽しめる…非常に良い1日となりました✨

この日のゲーム会にご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

f:id:anderson1911:20220409101116j:plain

 

※今回の画像は、全てHEADS川越様のアルバムより頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!

 

ここで一つあなたにお願いです!

さらに明日のブログを書く元気をください! 

 

明日もアンダーソンのブログを読みたい方は下のリンクから

是非読者登録お願いいたします。

 応援のコメントはブログ下部の赤枠のリンクから

f:id:anderson1911:20180519213039p:plain

 応援メールはこちら

f:id:anderson1911:20180519213950j:plain

 

LINEがいい方は下のボタンから

友だち追加

 

明日もあなたの人生に一粒の楽しいエッセンスを

加えるブログを投稿しますのでお楽しみに